TOPICS

特集

2023年クリスマスケーキご予約受付中です

今年もクリスマスケーキの予約が始まりました!
あまおう苺たっぷりの王道「あまおう苺のクリスマスデコレーション」と、まるでアートのようなデザインの「ベルギーショコラノエル」。店頭にてご予約受付中です。12日17日までですのでお早めにご予約ください。



★混雑・混乱を避けるため、代金の先払いをお願いしております。当日のスムーズな商品お渡しのためご協力をお願い致します。★ご予約のクリスマスケーキのお渡し日は12/23、12/24、12/25です。他の受取日をご希望の方は店頭でご相談ください。★最善を尽くしますが期間中はお待ちいただくことがございます。予めご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。特に12/24・12/25の17:00~19:00は非常に混雑が予想されます。★当日販売も行っておりますが、時間帯により品切れとなることもございます。★事前のご予約以外の商品お取り置きはお受けできませんのでご了承いただきますようお願い申し上げます。★「あまおう苺のクリスマスデコレーション3号」は管理上の問題でご予約いただけません。申し訳ございませんが当日店頭にてお買い求めいただきますようお願いいたします。

SHOP

店舗一覧

COCARDE ラ テラス店

CAFE

カフェ

おいしさの中にやすらぎを詰めて、

心やさしいひと時を過ごしていただけるよう……


ちょっと贅沢なオリジナル空間を目指しています。